記事一覧

色々らくがき

色々らくがき。


あきいろ
(うちの本丸もただいま秋の景趣です
akiro.jpg

三つめの季節、そろそろらくがきも四季を巡りますね。
どの季節も色々な情景が思い浮かんで、
どれを現像しようか毎回悩みます…笑



こっちまで元気になるなと!
sso.jpg



奥州の筆頭。
仙台に行きたいな
zt_51.jpg


オリジナル。
人の顔が特に美しく見える角度って色々ありますが
真横からの横顔は結構上位だと思います!
頬骨のラインが出る角度(斜め45度~さらに若干角度きつめ)とか
ふかんの鼻&口のラインとかあおり・ふかんの球を感じる目の形とかも好き
(絵柄によって簡略して描く場合も多いですが)

zt_52.jpg


ハイポ王子。
作業用BGMにOST聴いてたら旅をしていた頃を思い出したので。イヴァリースラブ!
FF14がずっと気になっているのですが、
『ハマったらとことん』タイプなので、終わりのない(?)オンラインは手を出す勇気が出ません…;笑
zt_53.jpg




ではでは