記事一覧

過去作品色々

過去作品色々


そろそろ新しいがっつり描き込んだカラー習作をどこかに載せたいところなのですが
オリジナル本用描き下ろしもためてるところなので、
新規カラー習作が6月以来描けておらず…;

ので、お茶濁しで過去の絵を再掲載です。
背景がある絵の場合、キャラを取って背景絵としても成立するように描く場合が多く
1~2枚目がそれです。3枚目は紫の練習と厚塗り遊びらくがき。

pic_1a.jpg

pic_1b.jpg

pic_1c.jpg


ちなみに、今後の新しい作品を載せる場所は考え中です。
おそらくは作品倉庫も新規絵掲載もHPになるかなと(とはいえ、HP自体、現在全然できていません;
pixivはごくまれにオフライン告知しつつ、それ以外の新作絵は今後載せるかはわからないです。
ブログの絵はらくがき(密度が低めのカラー含む)メイン、稀に再掲です。
※再掲絵はHPができたらそちらに移動するかもしれません。
※次のオフライン・オリジナル本は2016年秋予定です。大体1年半~2年ごとに発行したいなと。




最近ちょっと遠めの旅に行ってきて、写真もいっぱい撮ってきました!
近々、何回かに分けて記事を書く予定なので
おたのしみに。


ではでは