記事一覧

色々らくがき

色々らくがき。


リメイク楽しみ
zt_61.jpg

イヴァリースラブ! OSTは今でも度々聴きます。
ウィーグラフで詰まらなかったのは、今思えば奇跡だった(かなり際どかった)
(ロマサガ2はラスト詰まりました。罠セーブ、罪深い…笑
zt_62.jpg
タクティクスオウガをやろうやろうと思って積んだまま…年末年始にやろうかな…



お兄ちゃん
zt_63.jpg

関ヶ原展を見に行った時に描いたらくがき再掲。
zt_63a.jpg
関ヶ原に至る経緯や、前哨戦、戦のあとなど
一連の流れを追って勉強できるのが楽しかったなと。
またあんな大規模な企画展があると良いな
(普段あまり情報収集してないので、私が知らないだけで楽しい企画展は色々あるのかもですが



ではでは