記事一覧

江の島の話

江の島の話


江の島に行ったのは七年くらい前なので色々うろ覚えです;
とりあえず猫天国だった記憶。
■夕暮れ
青春
21_1a.jpg

■新江ノ島水族館
写真があるということは行ったんでしょうけど、よく覚えてないです;笑
21_2a.jpg

水族館のサンゴは実際見ると赤とか橙とか色鮮やかに見えるんですが
写真になると一面青っぽくなるのは何故なんでしょうね。
そういえば以前ダイビングの写真も青くなってたな…。水?
21_2b.jpg

■江の島ぐるり
江の島は観光地が点々とありつつ、多少高低差があって
長閑でちょうど良い散歩コースって感じでした。
洞窟のある島の裏側(?)は、冒険感があってワクワク。
21_3a.jpg

21_3b.jpg

21_3c.jpg

21_3d.jpg


■にゃーん
出会うたびに撮ってたらキリがなかったです笑
21_4a.jpg

21_4b.jpg

21_4c.jpg

21_4d.jpg

21_4e.jpg



そういえば、うちの最初の一振りの彼がカンスト第一号になりました!
初陣や検非違使に不慣れだった頃とか、心臓に悪い場面もあったなと思い出深い…何年も経ったような気がします笑
これからもよろしく



ではでは