記事一覧

過去作品色々2

過去作品色々2



2013年のオリジナルイラスト本に収録したイラスト。(部分トリミングver.)
pic_2a.jpg

pic_2b.jpg

多分今年秋頃?のイベント販売がラストで(ないかもですが)、
その後、いつか、一部をどこかで公開しようと思っていますが未定。
特に見開きイラストは、折り目の有無で見え方が違うと思うので
繋がった一枚絵状態を公開したいなとは思っています(B5横×2なのでかなり横長ですが)




キャラをとった背景。
pic_2d.jpg
この絵は人物の後ろの背景を描き込んでなかったのでスキマ感;
いざというときのためにも(?)人物で隠れる部分の背景も描くように心掛けてはいますが
省略するときもしばしばあります…。 人物が主役か、背景も(が)主役かの違いかも?
グラス表現が楽しかったのでまた練習したいな





気まぐれに更新する『過去作品色々』ですが、
主に背景絵を載せていく予定です。(まれにオリジナルキャラ)
人物絵は『らくがき』の方になるかなと。

ではでは