記事一覧

色々らくがき

色々らくがき。



白銀
そして季節は巡る
hkgn.jpg

しめて・しまって・あたたかく。
冬のうちにと思っていたのですが、もう春間近;
とりあえず、なんとなく続いてた四季連作らくがきラストです!




厚塗り習作用プリンスさまラフ

zt_71.jpg
厚塗りはかなりブランクがあるので、塗る前からすでに失敗しそうな気がしています…
仕上げられたら次回のらくがき記事にでも載せようかなと。
(なかったらお蔵入りしたのだなと察してください



雪国で、ものすごい寒そうな格好なのに、この子は寒そうに見えない不思議。
ゆきんこ!
zt_72.jpg



pixivにある『荒涼に咲く』と似た構図の夕日バージョン(部分トリミング)。
紫とかピンクが主役のイラストは滅多に描かないので習作です。
鮮やかなピンクを差し込みたいので、もうちょっと塗り込む予定。
zt_73.jpg





先日冬の旅で東北へ行ってきました!
いろいろたくさん写真を撮ってきたので、
近々、何回かに分けて記事をまとめる予定です。

最近くしゃみと鼻炎がヒドイのですが
憂鬱な花粉の時期がぼちぼち到来かな…;


ではでは