記事一覧

進捗

進捗_八月




見開き表紙。
最終的な人物等の有無はまだ考え中です。ちなみに右側が表紙。
snt_asg.jpg

今回様々な緑を使いましたが
やっぱり『青寄りの緑が使いやすい』に落ち着く…。
黄寄りの緑は、ハイライト部分とか、アクセントで使うとかならできるのですが
メインで塗ろうとするとどうもくすんで見えてしまって;
(彩度の問題ではなく、他の色との調和がうまくとれてないのだろうなと)
新緑の黄緑とか大好きなのですが、使いこなせない……





朝顔のみバージョン。
色数はまとまっているけど単調すぎる気も…?
snt_asgo.jpg




次は大自然の森の中の紅葉、
植物の種類が豊富で色が賑やかな感じを練習したいと思っています。
ついでに黄色寄りの緑の扱いも練習したいなと。
snt_mri.jpg

黒髪とゆったりした布のシワを練習したくなったので人物を置いてみましたが
実際描くかはまだ未定。



ではでは