記事一覧

色々らくがき

色々らくがき。



先月舞台観劇しました。
今回も始めから終わりまで物語に惹き込まれ、あっという間でした!
aktk_1.jpg


ずんだ餅~
aktk_2.jpg

仙台に行ったとき食べたずんだ餅、美味しかったな
また食べたい…。






最近、夏の長野の旅に行ってきました。
今回は連日4~5時間登ったり降ったり歩いたりの体力勝負プランで
容赦ない日差し、赤くなるほど日焼け、積もる筋肉痛、怪我の増えていく足、
ボロボロヨロヨロになって帰ってきましたが;笑、
やっぱり夏の長野は絶景尽くしですね…!
行って良かったです!

旅の思い出はおいおい記事にまとめたいなと思っています。


ではでは